カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
土曜日はスケート

DSC_0151.jpg
もちろん滑ったんじゃなくて見に行きました。

浅田真央/浅田舞/小塚崇彦/村上佳菜子/羽生 結弦/無良崇人
Jeffrey Buttle/Florent Amodio/Adam Rippon/Joannie Rochette
Alissa Czisny/Mirai Nagasu/Meryl Davis & Charlie White/
Sinead Kerr & John Kerr/Qing Pang & Jian Tong/Narumi Takahashi & Mervin Tran
山隈太一/友野一希


超超豪華。何かスケート見ていると心が洗われるのです。
ちょっと泣きそうになる。

何度も泣きそうになりながら、自分がキモいと思いました。
何でかなー。キモいよなーと。

シズニーさん、生で初めて拝見しましたけど、最高でした。
急激にファンになったわ~。何あの妖精度の高さ。
あと、右回りのジャンプが何回みてもドキドキする。

ショーが終わって外にでる途中、「私涙出たわ」的な発言を
3人ぐらいから聞きました。あら私だけじゃないのね。よかった。

心はフルに満たされましたが、帰りに電車で体力が終わりそうになりました。



次の日はサッカー。

DS0152.jpg
レオネッサといえば黒糖ドーナツ棒。入口で配ってくれました。
澤さんがどんなにかっこよくても、川澄選手がどんなに可愛くても、
ユニフォームには「黒糖ドーナツ棒」。素敵です。



P1040963.jpg
うちの超地元スタジアムが2万人超で埋め尽くされている。。。
無料って・・・そうなのね?


P1040958_20110801225821.jpg
VS湯郷ベル

スタメン
P1040961_20110801225821.jpg

結果
P1040965_20110801225820.jpg


湯郷ベル、めっちゃ強かった~!
前半はずっと押され気味やったし。

何かね、選手全体から「うちらサッカー好きですねん」という
気持ちがひしひしと伝わってきました。


P1040966_20110801225820.jpg
試合後にインタビューをうける澤さん。お疲れ様です。


P1040967.jpg
同じく宮間選手。この人って何でこんなカッコイイんやろ。



試合後、レオネッサの選手たちが、トラックを一周してくれました。

黄色いダスキン風ポンポンを持っているのは甲南女子大学の
チア部の方々。試合前・ハーフタイムと結構凄いパフォーマンスを
見せてくれました。


P1040969.jpg
前から二番目のねえちゃんのポンポンが一個無い。


P1040970.jpg
前の内側のねえちゃんもポンポン一個無い。何故か。
(アユ選手(神)&アスナ選手(本日1得点))



P1040968.jpg
お前かーーー! (川澄選手&高瀬選手)


可愛くはしゃいでるけど、アイシングして・・・
めっちゃハードに動いてはったもんね。
私が膝痛いのとは全然違うよね~。アスリートは素敵やね。



ああ、スポーツを見ると元気になります。



2011/08/01(月) 23:31 | コメント:4 |
コメント

madam+J : No title

サッカーはするのも楽しいけど、観るのも面白いよね。
いまはグランドを走り回る体力はぜんっぜんないけど。
子供の頃はしゃいしゃい走り回ってボールを追いかけたもんです。
炎天下の中でも平気で水なしでやってたのが信じられない・・・。
若さやね。

昔、そこで浦和レッズ対ヴィッセル神戸の試合を観に行ったけど、
かなり盛り上がったよ。
でも、旦那がレッズファンだからホームのヴィッセルではなく
レッズを応援していましたが、
やっぱりカズのプレーは格好良かったよ。
って、いつの話や! 大昔やな。

なでしこ地元でもやってたんやね。ホントに全然知らんかった。
宣伝してたんかなー?そんな宣伝費も無かったのかなー。
でも、盛り上がってる様で良かった。
皆お給料沢山貰えるようになるといいね。
なでしこは素敵ガールの集まりやね。
一生懸命な人はカッコイイねー。 脱帽。

ねこ好き : 宮間選手

宮間選手がかっこいいのは、たぶんかご猫のシロ君が気を入れ替えてキリッ!としたらこんな風になるからじゃないでしょうか?

あと、澤選手と宮間選手が一緒にいるとなんだか戦隊モノのレッドとブルーみたいじゃないですか。
普通、ブルーってかっこいいでしょ。
というかガッチャマンではコンドルのジョーですよ宮間は。
世代によっては清水の次郎長と大政の関係と言ったほうがわかりやすい?

で、川澄選手はグリーン。
鮫島選手がピンク。
海掘選手がイエロー。

世界一獲れるのも当然と言えば当然。

N K : >MJ

なんでレッズファン?神戸人ならヴィッセルやろう!知らんけど。

なでしこ地元にあるのは本当に知らなかった。
知ってたら行ってたか?と言われたらそれは・・・

まあW杯をきっかけに楽しみを見つけられたので
良かったです。こんどはアウェイ応援行くよ。

でも遠すぎたら行けないのでせめてTVで放送
してほしいけど、全部するわけじゃないのが悲しい。
明日の新潟での試合見たい。

N K : >ねこ好き

コメント有難うございます。

戦隊モノ・ガッチャマン・次郎長・・・
どれをとっても私の世代じゃないしw

特に次郎長は噴いたw 

でも言わんとしていることはなんとなく分かりました。
そっかー世界獲ったんは当然か!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
