カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
うちの部屋にもやっとこさブルーレイレコーダがやってきました。


長い間、買い渋って悩んでいた割にはあっさりと
お目当て外の商品を購入。


今のってハイテクね。

4番組同時録画とか、一人で使う私には本当は必要ない。
3Dもテレビが普通だから無駄といえば無駄か。
でも外出先から録画とか出来るのは素晴らしい。
あと起動めっちゃ早い。
一度ダビングした番組を再びHDDに戻せるのも便利。


これで人に録画してもらったり、父の部屋でコソコソ
録画しに行ったりせんで済みます。

父の部屋のHDDには「ハンチョウ」と「そこまで言って委員会」が
たくさん入っていました。使いこなしているようで良い。

DSC_0161.jpg
配線を手伝って下さっている猫。
「これはHDMIよ。あらこれ安物ね。」

ケーブルを本体にさして、綺麗に束ねておいて、何かを取りに場を離れて
帰ってきたらこの状態。有難いことです。


DSC_0162.jpg
もうやめて下さい。



DSC_0167.jpg
夏のハンサム(雌雄確認済み)

2011/08/06(土) 00:43 | コメント:2 |
コメント

チヌ尋 :

マイブルーレイレコーダー購入おめでとう。快適生活が送れますね。イイなー。
うちのは今日から高校野球にエッチデーデーが蝕まれます。高校野球が優先されて、おひさまがうまいこと取れてなかったらコ●そう。

N K : >chinu尋

みおとしてたすまん。

スポーツはとりあえずとって流し見して消す。
そんな生活を送っています。お陰様です。

旦那の気持ち少し分かった。

おひさまって面白いらしいね。
うちの父が見てます。ベランダで朝ごはん食べてるの
切り上げて、見に家に入ってくる。そんな毎日です。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
