カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
今日は久しぶりに忌まわしナイトでした。

忌まわしナイトとは?
【いまわし-ないと(名)】
・善くない人間が集まって下らない話で騒ぐこと
・飲み過ぎた人間が忌まわしくなることから命名?


P9031537.jpg

みんな色々作ってくれて有難う。


P9031539.jpg
福田和子風にヘアカットしてきてくれたメグニティ。


dcba1bda.jpg
ほぼ同一ヘアー。やるじゃんメグニティ。


P9031550.jpg
今回はチヌ尋さんと081の誕生パーティ。
恒例の嫌がらせケーキ。

テーマは「思い切りアメリカン」

結果は失敗。

まず、スポンジケーキを失敗。
食紅の味がまず杉
中に入れる具を忘れて急遽冷蔵庫にあった果物の缶詰を
刻んで入れたことも敗因。

何といっても、チョコレート作りで燃え尽きた
私のやる気が持続しなかったのが最大の敗因。

デコレーションがぐだぐだになりました。


DSC_0211.jpg
チョコレート・メイキング

ホワイトチョコ+黒の食紅で地道に描いていきました。
これはまずまずの出来。

P9031540.jpg
渡されるがままに、私が買ってきたあひるとかえるのかぶり物を
かぶってくれたバースデー2人組、有難う。
この格好のままシリアスな話しはやめて下さい。



この日はちょうど女子サッカーロンドン五輪アジア最終予選の対韓国戦。

P9031551.jpg

偽澤がおります。年齢は超近い。

「苦しい時は、(肉っぽい)私の背中を見て」
(サイズ見誤りでTシャツキツい)


せっかく素敵に応援しようとしたのですが、
誰かがどこかのお土産をくれて、その腰巻?を
してしまっているので台無し。

おまけに変な靴下まで履かされている。

※変な靴下
P9031547.jpg

この時すでに泥酔。なすがままなされるがまま。
実は変なポーチもななめがけになっている様子。

※変なポーチ
P9031546_20110906005253.jpg

なんかすごい有難う。いいもんばっかり頂いてます。





P9031545.jpg
年季の入ったキング・カズがいました。
しかもカエル。



今回もすごく楽しかったみたいです。

帰り、偽澤の格好でしたが車で送ってもらえてよかったです。
有難う。家の者は寝ていてよかったですが、
猫が心なしか冷めた目で私を見てきてちょっと酔いがさめました。


たいして飲んでなかったのに、今回は史上2番目ぐらいの
二日酔いでちょっと大変でした。弱すぎる。両親九州なのに。


いつもたくさんの笑いを有難う。

2011/09/06(火) 00:16 | コメント:2 |
コメント

裸世 : No title

福田和子で腹筋崩壊して、チヌケーキで死にました。
今回も笑いすぎて、次の日は腹筋が筋肉痛。

二日酔い大丈夫?
今度から飲む前にハイチオールC飲んどくのを薦める。
あれ、二日酔いにならんで。

N K : >犯世

今回は色々な記憶が欠けてて面白いです。
ケーキのろうそくを立てて暗くして・・・の
下りとか全然記憶にないです。

というわけでハイチオールは絶対買う!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
