カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |


「昨日お父さんがバリカンを持ってきて、『ちょっと後ろの毛剃ってくれ』
って言うねん。でもな・・・剃る毛無いねん。」


Yes 父は禿。




「んで、お父さんに『毛無いから剃れんよ』って言うたら
お父さん、爆笑してた。」


さすが。禿歴長すぎて事実を受け入れるのが早い。


ちょっと前まで理髪店に行っていた父。


「散髪行ってくるわ!」(えりあしちょっと切る)
と出かける父に

「(切る毛)無いのに?」とは言えない優しい娘です。


そして帰って来た時に「さっぱりしたね」と
いってあげられるメンタルの強い娘です。






ウズベキスタン戦今頃録画見ようとしていますが
画質の悪さにわろた。

ちょっと前まで28inchブラウン管TVでアナログ放送みていた
くせに目の肥えた自分に喝!

2011/09/07(水) 21:47 | コメント:2 |
コメント

madam J : No title

父カワユス。

ほんまに歳とったな。
大事にせんならん。
でも、孫が酷使するからなーー。

N K : >mj

このごろ面白発言が多いよ。
朝、聞こえてきたらいやでも起きてしまうで。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
