カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
ホットPちゃんのブログで思い出した。


先週の日曜に「長田大行進曲2011」に行ってきました。

初フェスです。


私のお目当ては

41fe156e.jpg

黒猫チェルシー。 パン、写真借りたぜ。てかこれ肖像権は私にあるぜ。


私は「◎◎のライブ行きたいな」とか思った時に、
人を誘うのが苦手で、付き合いでついて来てもらうのも苦手。

だから興味があるものは一人で行くよくない癖があるのですが
今回はフェスということでたまたま忌まわしい友人と行けることに
なりました。有難いことです。


パンが大好きなPちゃんと、常に血液中にアルコールが入っているK
ちゃんとで行きました。会場に入ってさっそくビール飲んでました。
私は運転手。


自分よりも10若い子のバンド(黒猫)や
かりゆし58?
おれんじれんじ
KAN
イズミヤしげる
the冠?

をみました。


ほぼ踊りました。
モッシュ?に巻き込まれそうになりました。
いや、巻き込まれに行きました。

私がオレンジレンジで踊るとはねー。

オレンジレンジ踊ってると、どこからかオバサンの化粧の
匂いがしてくる!とおもったら、普通に目の前でおばさんが踊ってました。
しかも、子供の授業参観に出てもよいような普通の格好で。

好きなんですね。よいですね。



KANはさすがに踊れないけどめっちゃ良かった。
KAN最高。


泉谷超かっこよかった。
ステージから降りてくるもんだから、触れました。


次の日、ふくらはぎのみ筋肉痛。あ、こりゃ軽いわ。
と思っていたらだんだん痛い。結局一昨日まで続いてました。


こんなだらだらと日記を書いている場合じゃない。

DSC_0256.jpg

あした船アオリ行くのですが、これのファスナーがあかない。
潮ってるわけではないのですがあかない。

こういう時に、余計なこと言わない男手が欲しい。
(「これ何?」とか。)


さて、裁ち鋏でぶった切るか。


2011/09/30(金) 22:03 | コメント:2 |
コメント

P :

ホットPちゃんとただのP。
ややこしいわ!!

そう!
先週、私はパンが好きってことを教えてもらってから、気づけばパンを買っています。
やっぱり私はパンが好きなんかな。
新しい自分に会えた気がします。
ありがとう、肉世。
今度はみんなでKANさんのライブ行こうでっ!!

N K : >Phill

KANがあんなに良いとは気付いてなかったよ。
やまだかつてないテレビの替え歌は完全に覚えてるのに。

パン好き気付けて良かったね。
本当肉世っていい人だね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
