カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
月曜日に例会がありました。


23-10-10-noguti-l.jpg

凄くない?

何が凄いって、44センチなのに年無しに見える!
ってぐらい嘘っぽい写真~。

この赤いレオネッサTシャツを着ている日に
ボウズはありません。まじで。良いT。
前日サッカーに来て行ってたのですが、洗い替えの
もう一枚のサラを引っ張り出して来て着て行きました。

サラッピンで洗濯せず行ったので、サラ特有のちょっと変なにおい。
チヌ尋さんにずっと「百合の花の匂い(臭い方)」と罵られていました。


でもこの日釣れたのはこのレディ1匹だけ。


丁度、謎の刺身好き姪っ子(小)が来ていたので、
お土産を持って帰れて良かったです。


しかし次の日、家に帰っても刺身の1切れも残って無かったな~。
漬け丼にして食べる計画してたのにな~。


まあ喜んで食べてもらえたそうなので良かったです。


2011/10/12(水) 21:16 | コメント:3 |
コメント

madam+J : うんまかった~!

チヌの刺身、ほんまに美味しかった~!
2Fにいた私にパパちんが
「刺身出来たで~。さーちゃんがパクパク食べてるで。」
と言うので、これはイカン!全部食べられてしまう!と
慌てて1Fに降りて見に行くと、
『はぁ~、食った食った~』状態の娘が!
でも、大丈夫。半分は残ってた!
で、残りKちゃんに8切れ程残して
ペロリと頂きました。
久し振りに美味しいお刺身頂きました。
ごっそうさん!

N K : >MJ

> で、残りKちゃんに8切れ程残して
> ペロリと頂きました。


残って無かったよ!
誰!

マダームJ : No title

えー⁈
ちゃんと小皿に移し替えて
上の冷蔵庫に入れといたのに。
その時点でまだ、冷蔵庫に半身
残してあった様やったけどな。
あんまり美味しかったから、
バーブもジーブもペロリといったんかいな?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
