カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
だらだらした日常を。


DSC_0344.jpg
可愛い

貫禄と愛らしさを兼ね備えたレディ
グリーンアイ。あ、トップバリュっぽい。


DSC_0355.jpg
寝たらどこが顔か分からなくなります。

よくお尻に話しかけてしまったりします。


DSC_0308.jpg

綺麗な虫が落ちてました。

DSC_0310.jpg


きゃーん、綺麗な虫~・・・と調べたら、名前が
オオキンカメムシ


カメムシかいな~!と思ってしまいました。スマン。

臭くは無かったです。


DSC_0350.jpg
グーッレイトー!

20年ぐらい昔、朝食にシリアルなんてメチャおしゃれ!て
思ってたな。朝から甘いもんなんか食べられんわ。

テクニカルアドバイスブックは「ビジャのシュート」
「振り向きざまシュートの練習をしてみよう!」でした。

どこでする?



DSC_0346.jpg
この素晴らしい作品をもって社長がコンペティションに旅立ちました。

さて入賞するか?


2011/10/22(土) 13:18 | コメント:2 |
コメント

マダームJ : No title

あんたの撮るミーちゃんと、
私の撮るミーちゃん、
何でこんなに表情違うんやろな。
ムカつく。

ずっと尻に話しかけとったらええねん。

カメムシはミーちゃんの仕業やろ?
いくつになっても狩はやめれんのかな。
結構ええ歳の癖に。

N K : >MJ

いやいや、カメムシはイヤ、オオキンカメムシは
事務所のドアの前で発見されたよ。

ミーコの最新獲物は蝉のみ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
