カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
朝露に濡れた、雨ざらしのテーブル。

指を絵筆になぞらえて、白いキャンバスに絵を描く母・・・・



「猫を描いてみるわ♪」















DSC_0373.jpg


ヒドス。猫?


母:「何か猫に見えんな~、あ、ひげか?」


違うね。全部違うね。





DSC_0378.jpg
神戸紅茶の懸賞?で当たった紅茶。

ばーりイイ匂い♪

神戸ファッションウィークか・・・無縁・・無念。


PB010013.jpg
スジャータ、マジで?
嘘ちゃうん?

ってか・・・花か?


DSC_0379.jpg
コンデジ衝動買い。一眼じゃないです。

紅葉見にいくしー、猫ちゃんと撮りたいしー、
海(鳥)撮りたいしー。と思ってたら、光学30倍ですって。安いし。
こんなのが2萬を切るとは。


明日ちょっと早く起きて鳥を撮りに行きます。屋上にな。
(ちょっと早起き=15分ぐらい早い)



黒い猫は失敗ばかりするので撮りません。
難し過ぎるわー。

2011/11/01(火) 22:08 | コメント:2 |
コメント

マダムJ : No title

相変わらずババは凄い絵を描くね!
あのアンパンマンも大概やったしな。
また、落書きコンテストせなあかんね。

N K : >MJ

最初振り返って水滴画を見た時、
わーーーーっとパニックになったけど、
本人の描く気を削いだらあかんとおもって
平静を装うのがしんどかったよ。

「絵は描いているうちに上手になるらしいよ」
という謎知識も披露してくれた。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
