カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |

日記 不発

朝15分早く起きて屋上に。


さてさて、鳥を撮ろうかね・・・と


鳥・・・いない。一羽も見当たらない。

声はするんだけどね。山の中ですね。見えないね。


というわけで山

PB020025.jpg

天気悪っ。

山のてっぺんにあるテレビ塔?っぽい2本。
PB020027.jpg
すげー。30倍って凄いな~♪




PB020029.jpg

鳥がいるはずの電柱の角パイプ素敵スポット。
ひなの季節になるとここの奥に巣がつくられ、
入り口に親鳥が詰まるんです。可愛い過ぎるんだよ。





撮るものないからタンスの上にいつからかある人形を。

PB010021.jpg
「レディを下からあおって撮るんじゃないわよ!


御髪が乱れてますよ。二重あごってるし。


明日は鳥おるかな。
もうちょっと早う起きんとあかんのかな?


2011/11/02(水) 21:42 | コメント:2 |
コメント

マダムJ : ダメ!

あの人形を撮るのはやめなさい!

30倍って凄いな。
私もカメラ買い換えたい。
ビデオも買い換えたい。
何ぞオススメのもん無いかね?

N K : >MJ

おすすめ?無いよ。家電芸人じゃないいよ!
スケート好きだからオリンパスなだけですしね。

今我が家ではプリンター買い替え論が熱い!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
