カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |

日記

同級生の忌まわしメンバーKING-CHANGとチヌ尋さんと
五目釣りに行ってきました。


PB052575.jpg

土曜のウチノ海は大雨

ご機嫌で釣りを続ける私たち
wild&tough

PB052573.jpg

アオリget


PB052578.jpg
セイゴget  

PB052582.jpg
ハマチ(ツバス?いや、ハマチじゃ)get


鯵も釣れ、カワハギ・ガシラ・キス・・・と色々釣れて
楽しかったです。たまにはチヌ釣り以外もええなあ。


しかしよう降った。
KING-CHANG、雨の中お疲れ様でした。写真サンキュー!!




PB060014.jpg

今日はサッカー。


赤い袋が配られ、ふくらませて応援せよと。
何か・・変よね・・・応援慣れしてない感じがよい。


PB060031.jpg

今日勝てば優勝。

でしたが・・・相手はベレーザ、簡単には勝たせてくれませんでしたね。
ドローで次節まで優勝はおあずけですね。


PB060034.jpg

自慢?のデジカメ振るわず。(腕がすこぶる悪い)



今日のワンショット 「出て来すぎ海ちゃん」

この後、相手のクリアーだったか、味方のバックパスだったか、
とにかく来たボールに間に合わずコーナーキックになります。


後半何分かに南山選手が目の前で強烈な頭突きをくらって
いました。にぶーい「ゴッチン!」という音が耳から離れない・・・

帰って録画みたけどたいしたことないように流れて行きました。
あのゴッチン音も無かったし。

しかし、ほんとすぐに立ち上がって走っていきましたね。
凄い・・・うちなら担架来るな。タフ過ぎる。



今日優勝を逃したので次節も応援行きます。


2011/11/06(日) 20:05 | コメント:2 |
コメント

KING-CHANG : 感謝。

連れてってもらったのに、お礼も言わずに申し訳ない!
ほんまにめっちゃ楽しかったー!!
最後寒過ぎたけどw
帰ってから10時過ぎまで、魚捌いてました。
が!手に匂い移りなし!臭くない!
新鮮な魚最高!!!

イカ、カワハギ、ガシラもいただいてしまってありがとう!
イカの刺身は旦那が全部食べやがった。
あの野郎・・・。

N K : >K-CHANG

お礼も言わずにってww聞いたよ~!

こちらこそ、釣りに熱中しすぎて足グダグダの
あなたをほったらかしにしてゴメンネ!
レインズボンを譲ることもせず。

旦那は・・・いかがわしいやつやなー!
でも仕方ないな。あれは旨すぎるもんねー。

また行こうぜ!今度は完全防水で。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
