カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |

日記 近況

毎週末遊び呆け過ぎて仕事を貯め、あせっててんてこ舞い。


せっかくウェアを買ったのに寒さに負けてウォーキング計画を断念。


JAのお祭りでたこ焼屋を手伝った姪を激励しに行き、

毎月恒例の忌まわしナイトを楽しみ、


映らなくなったBSとMBS・日テレ・ABCの復活に尽力し、
力尽き、いろんな人に録画を頼み、


しかし、なぜかINAC対アーセナルレディースの試合の時間だけ
BSが復活し、観戦が叶いました。


イングランドのレイチェル・ヤンキーさん。
いつも行く渡船の奥さんにちょっと似てる。ってか奥さん
いろんな人に似すぎね。一番似ているのはサラ・J・パーカー


この試合のCM。vitzのCMですが、INACの選手が出てる特別版?

☆川監督のヴァージョンが酷過ぎて初見はちょっとパニックでした。



他の2ヴァージョンはカッコイイのと可愛いのとやったんやけど。




今日は先週買って忘れて冷蔵庫に入れっぱの鶏のたたきを食べました。
死にませんように。

2011/12/01(木) 22:39 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
