カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
久しぶりに体脂肪計にのってみました。
1キロ増。そして体脂肪率がグンとアップ!!

すばらしい。見事に運動と減量の因果関係が露わになってる。




51szv0288zL__SL500_AA300_.jpg

キング・オブ・ポップの世界を体験
マイケル・ジャクソン・エステート(マイケルの遺産管理団体)監修のもと、
マイケルの動きやプロモーションビデオの舞台を忠実に再現。
振付に合わせて踊れば、気分はキング・オブ・ポップ!
「MJスクール」と「プラスティスモード」
ダンスの振り付け、キメポーズを練習、最大4人での同時プレイ!
ダンスはマイケル・ジャクソンとバックダンサーからパート選択可能
収録曲27曲



いいねー。きんぐおぶぽっぷ踊り隊やん。
と思って予約してみましたが。


早く踊りたい。

というわけで、

51QklJIvjuL__SL500_AA300_.jpg

邦楽・Kぽぷが16曲
洋楽が11曲

邦楽&Kは全部本物曲。
洋楽は本物の曲が入ってるのもあればカバーもある。
しかも、かなり難しいだろうと思われたBeyonceの曲は
ぬるーいダンスにされててちょっと興ざめ。
完全に渡辺直美ダンスでした。それはそれでええか。


意外にもモーニング娘。とAKB48がお気に入りになりました。
そしてそればっかり踊り過ぎて肩がパンパンになりました。
昔から肩が弱いなー。水泳してたのになで肩やしなー。

wiiの私に対する評価が甘く、本当にちゃんと踊れているかが分かりません。

動画を自分撮りしてやろうかと思いましたが、
きもすぎて見たくないし、見たらもう踊りたくなくなる
確立は100に近いのでやめました。

絶対お顔は半笑いやしな。ちょっと楽しんでるから。

目出し帽を被って撮るか。とかいろいろ考えましたが、

目出し帽を被ってAKB48を踊る自分動画を取っている娘が
同じフロアに居る親の気持ちになったら悲しくなってしまいました。


というわけで、あくまで運動目的で踊ると割り切りました。
割り切りましたよ!


個人的にはSPEEDとか踊りたかった。

ジャクソンさん楽しみです。

2011/12/03(土) 22:50 | コメント:4 |
コメント

madam☆J : かーしーてー!

今度帰ったら、娘にさせてあげて。
それまでにAKBを完璧にマスターしておいて、
Kちゃんスゴイ!とサーに思わせて。

ビヨンセ、簡易バージョン残念やね。
あのカップ麺のCMの太メン男子みたいに
上手に踊って欲しかったのに。

M*s : No title

ふふふ…半笑いで激しく舞うNK様。
想像するだけで幸せ♪

是非、ベレー帽&ゲンのええ赤いTシャツ姿でお願いします!
何なら私、撮りまっせー。ブレブレ確実ですけど(笑)

N K : >MJ

貸す貸す。

スゴイと思わせるには特訓が必要やわー。
ディテールまで振りを完璧にしないと。難しいわー。

ピンクレディですらちょっと簡単にしていると
思われます。完コピでいいのにね。

N K : >324

そんないい格好では踊れません。

部屋寒いから踊ってたら、汗かいてくるから
最後は全身タイツみたいになって踊ってるよ!
(ババシャツ+パッチ)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
