カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
今年もよろしくお願いします


P1020268.jpg
土佐犬のような貫禄。逃げて行った鳩っぽいのを見ています。


今日は寝正月の私を誘いだして頂き、アウトレット行きました。
そこには姪っ子(大)が働いています。

私が着られる服は無いので、呼びとめて激励し、
店の前で盗撮だけして去りました。バッチリ撮れました。

姪っ子へ。髪の毛がちょっとハネてましたが、あれは
ファッションですか?寝ぐせですか?
若い子の事はもう分かりません。

元旦に姪っ子が買ってきた福袋の中身を全部出して全部着てやりました。
脱がしてもらわんと脱げない物も多々ありました。

トレーナー貰いました。着れましたよ。




今日は良い棚?を買いましたが家で出したら猫にバリバリ爪をとがれました。
こういうことをしない子だったので驚いた後に褒めてしまいました。

買った靴の靴紐でジャれ、買ったズボンを揉もうとしていました。
買った物キラー。絶好調らしいです。


P1030270.jpg
シュライヒめっちゃあった。(ナフコでな)

とりあえず未年なので親子購入。バーリ可愛い。


P1030273.jpg
ナノブロックもいっぱいあった。(ナフコにな)
シンセサイザーです。ドラムとギターとピアノがあるから
並べとこう。



本当はコートとか欲しかったけど、いいなと思うのは
入らないっぽいから買いませんでした。
なんやねん、ワンサイズって。


ちゃんと何でも入るようになれるよう努力します。
ちゃんと歩きに行きます。


2012/01/03(火) 22:49 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
