カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
DSC_0499.jpg

スジャータマニア。
十二支編が売ってました。これは一袋でフルコンプ出来ます。
辰が特別扱い。


昔話の十二支の話。

猫はネズミに騙されて、1月2日に集合してしまったので
今でも根に持ってネズミを追いかけまわすという。

でも、猫は十二支に選ばれる事自体に興味がなさそう。
どーでもいいわーとか思ってそう。




正月のやべっちSPのワードカップの録画を見ました。
お題が「カラオケでよく歌う曲」

川澄選手が「あいたくてあいたくて」と言ったので


「え!園まり歌うの!?」と驚愕したけど、
西野カナ?の歌みたいいやね。


園まり 逢いたくて逢いたくて



西野カナ - 【会いたくて 会いたくて】 live



自分が歌う曲が古すぎて最近本当によそで歌える曲が無い。
チヌ尋さんたまに軍歌歌いはるもんね。それよりはマシやけど。


2012/01/07(土) 01:59 | コメント:2 |
コメント

M☆J : No title

その金の辰はレアでは?
たかちゃんの実家で見た辰は他の色と同じで
辰の顔だけの絵だったような。

N K : >MJ

いや、白もあったけど金も何個か入ってたよ?
探せばあるはず!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
