カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |

日記 WINNER!

はじめに。

澤選手!FIFA女子年間最優秀選手賞受賞おめでとうございます!
気になって夜中に起きてしまいましたよ。おかげでタイムリーに
受賞を知ることが出来ましたが。



連休で香川県の直島に行ってきました。

メンバーはいつもの忌まわしナイトメンバー。

P1050011.jpg

岡山県宇野港からフェリーで10分

香川県人のメグニティがホストとして観光案内して
くれました。

P1040999.jpg
チャリにてカッコよく登場。


陶芸したり、美術館巡りをしたり。

現代アートはあまり分からない私ですが、それなりに
楽しめました。アートの感じ方は人それぞれですから。

アートに触れ過ぎて、全てをアートでかたずけてしまう
悪い癖も発生しました。


私が一番感銘をうけたのが須田悦弘氏の作品。

須田悦弘
1969年山梨県生まれ。1992年多摩美術大学グラフィックデザイン科卒業。
主な展覧会に、1993年「銀座雑草論」銀座1-4丁目パーキングエリア、
2004年「須田悦弘」パレ・ド・トーキョー・パリ、2006年「須田悦弘展」
丸亀市猪熊弦一郎現代美術館・香川。ベネッセアートサイト直島では、
2001年「スタンダード」、2006年~07年「直島スタンダード2」に参加し、
コミッションワークとして2002年「雑草」がある。








なんせ、メンバーがメンバー。
何度か、トイレ危機を迎える程笑いました。
箸が転げても可笑しい年頃。


DSC_0502.jpg

なぜか百人一首ブーム。


最初に読み手をしてやったのに、私がやる番になったら
ほとんど相手にしてくれなかった。酷過ぎる。


皆ありがとう。今回も楽しかった~。
メグリン、ガイドを有難う!自転車お疲れ様でした。



私より1日遅れて長島方面に旅行に出かけていた両親。


本日帰ってきてお土産をくれました。

P1050044.jpg

なぜかハーモニカ。


ありがとう。

明日から吹いちゃうぞー!



2012/01/10(火) 23:44 | コメント:2 |
コメント

まどぅむ☆J : いい物貰ったね!

母が

「布でハモニカケースを作ってやらにゃいかん。」

って、言ってたよ(^_^;)

良かったね。

イカダの上で吹いたら良いよ(^O^☆♪

N K : >MJ

筏で吹くの忘れてた!!

入れもんは要りませんよ!

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
