カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
頂いたカタログギフトの商品が今朝やっと届きました。


ペダルを踏んで開けるゴミ箱ステンレス製。

DSC_0506_20120118212743.jpg

こたつの近くに置いて、手を伸ばして捨てられる
場所に置くつもりでたのんだゴミ箱。

どう考えてもアホですな。
踏んで開けるタイプを選んでしまうとは。
何も考えて無かったです。

意地になって、手でペダルを押してそのペダルを
押した手でゴミを入れようとしましたが、手を
蓋に挟まれてあわやの事故になりかけました。


あと、なぜかこのゴミ箱はペラペラで、蓋が閉まるときに
シャーーーンと中国のドラのような音がします。

ゴミを捨てるごとにシャーーーンとドラの音がして
ちょっと笑けます。

***************************


釣りの次の日に、竿頭の甥っ子の名前がスポーツ紙に載るというので
(釣果の欄にちょろっと載るだけですが)
その新聞を買いに行ってやろうとしました。

でも寒い。コタツから出られない。

とりあえず、部屋着の上からコートを羽織って
行ったろか!と思っていました。


ふと釣りの帰りに買ったこれが目につきました。
2012_01_15_13_35_17.jpg

釣りの時に飲んだらひょっとしたらあったまるかな?
と思っていろんなところを探しましたが無い。

なぜか釣りの帰りのローソンであったので購入。

飲んでコタツでボケっとしていたら、何か熱くなってきて
コタツから出ました。寒くなくなったので着替えて
ローソンへ。ほんの2分程。歩くとポカポカして汗をかいてきました。

なんという効果。


レモン?のような味で全く辛くはありませんでした。
寒くて寒くて何もやる気が起きない時に飲むといいかも!


もう一回どっかで買って飲んで効果を確かめてみます。


2012/01/18(水) 21:42 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
