カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
日曜日に今期初のチヌ釣りに行ってきました。
ん?ボウズうってきましたよ。


今日はまた今年初めてのウォーキングに出てみました。

春になると家にいると凄く眠くなるのです。



仕事場で、家から持ってきたウェアに着替えたら、
何故か長袖Tシャツが臭い。何故臭いかは分からない。

臭いもの。仕方ない。半袖を着ました。

さて、ウォーキング場所は北区のしあわせの村。


北区をなめてた。北区をなめてた。
(びっくりしたので二回言いました)

走る人・歩く人、だれも半袖はいない。
さぶすぎるー


早く歩いて早くあったまろうと思ったのですが、
かなりハードに歩いても両腕がどんどん冷たくなりました。

小学校の時の厳寒期のなわとび体操を思い出しました。


帰りにお水でも買って飲んだろうと思ってポッケに
120円いれていました。

歩いている途中に携帯を出した時にポッケの裏地が
全部出てしまい、120円落としました。暗闇に。


目を皿のようにして探しました。見つかりました。20円。

銅の様な色の道に落としたのに、何故見つかる10円玉。
何故見つからない、銀に輝く100円玉。



明日、明るくなって誰か100円玉を見つけたら、
お金としての使命を全うさせるために、使って市場に
流してあげて下さい。美味しいお菓子でも買いなさい。


2012/04/17(火) 23:37 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
