カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
神戸VS狭山

試合が終わってすぐは出口が混んでいるので
座席にすわったまま、スタジアムの様子を眺めています。


最後までファンサービスに出て来てくれる選手。
その選手に黄色い声を上げて喜ぶファン。
談笑する会長と監督。

ぼけーっと見ていたら、係員さんに、掃除するから
出て下さいと言われて重い腰をあげました。


外に出ると、神戸のマスコットのらいむちゃんが
DSCN0654.jpg
いえーい。らいむちゃんと写真とれました。
らいむちゃんの腰に手を回したら、なまあたたか柔らかくて
すっごい「人」感がしました。らいむちゃん人や。


らいむちゃんはお腹がすいたのでもう帰らせて下さーい
との係員さんの戯言に「はいさよーならー」と別れをつげ
ふりかえると、なんと、兵庫の不死鳥「はばたん」が!


000071212.jpg

はばタン


はばタンに写真とってもらいたい!チヌ尋さん写真撮ってーっと
振り返ると、チヌ尋さんは何故かまだそこにいるらいむちゃんと
他人の写真を撮って差し上げている最中でした。


目があうはばタンとらいむちゃん。

なぜか


1335681526076.jpg
見あって

1335681546007.jpg
のこった

相撲をとりはじめた2匹。

1335681567782.jpg
不死鳥VS雌ライオン

勝敗はどうやったんやろ・・・

とりあえず、はばタン、写真撮らせろや!と思い、お願いするのに
「はばさん」と呼んでしまいましたが、快く写真とってくれました。

DSCN0660.jpg
らいむ、勝手に入る。しかもはばタンに手をのせて偉そう。


DSCN0661.jpg
人物で羽根が隠れ、ただの団子みたいな、はばタン。


DSCN0664.jpg
ハーバーランドのキャラクターらしい。雄がおったけど
どっか行っていませんでした。

後ろ、暇そうに足を引きずりながら歩くはばさん。


あと、もう1匹、ハカセという謎のキャラクターがふらふら
していましたが、写真がないわー。


入り口でコラントッテもらったし、ゆるキャラとも戯れることが
出来たし、試合内容はさておき、楽しかったです。


2012/05/04(金) 19:30 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
