カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
金環日食の時。


そこらへんにあった、誰のか分からないサングラスを
カメラのレンズにあてて、撮影していました。

上手く撮れないので、もうええわ!とサングラスを
かけて、屋上からの階段を下り、部屋に入ろうとした時に
両親が見えました。


このサングラス、レンズが茶色で無駄にガラス部分が大きいので
思わずちょっとしたギャグのつもりで、

「ロス疑惑」

と言いながら部屋に入ったのですが、無視されました。





ロス疑惑
08000.jpg

ネタが古すぎたか。

当時、めっちゃ小さかったはずですが、テレビで毎日のように
騒がれ過ぎて、この話題は幼い私の心にきざまれました。
よくわかってないけど。


未だに

三浦友和・三浦知良・三浦和義 がごっちゃになります。

福屋工務店、仕事が早い。が友和(または百恵)
キングが知良
ロス疑惑が和義

とゆっくり考えないと駄目です。


どうでもいい話。


2012/05/24(木) 19:56 | コメント:2 |
コメント

マダム☆J : 残念‼

何で無視出来るかな。
私や姉ちゃんなら「ブフーッ!」て
100%吹き出すのに。

つか、いちいちリアクションするのがしんどいんやな。
あんたのギャグを相手にするのは、
かなり体力消耗するんやろな。

N K : >MJ

あんたたちに甘やかされて育ったから
ちょっと無視されただけでも気になるんかも。

もっと厳しい目線で育ててほしかった。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
