カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
昨日は一人で釣ってました。

それなりなサイズのチヌが釣れました。(食べるには美味しい。)
チャリコも釣れました。リリースには勿体ないようなサイズ。

イケスにいれてキープしていました。


そこに登場。

DSC_0708.jpg
「オレだよオレ、2年前会ったオレだよ!」


違うやろ。


2年前







今回
DSC_0713.jpg

釣れてた魚が、サギの喉には通らんだろう?というサイズだったので
(自分の勝手な考えでした)盗られないとたかをくくっていたら・・・


今回の結果






ショック。ショックやわ。
盗って食うならまあええわ。落とすなよ!!

サギはもう私のカセには来なくなりました。


2012/06/10(日) 16:11 | コメント:4 |
コメント

マダム☆J : あ~あ(T . T)

またやられた。
しかも結構なサイズ。

ほんまに、落とすなよな!
サイズに無理があるの、わからんかね⁈

もったいなぁ~。

片身刺身で、後、潮汁で食べたかった!

M*s : No title

あちゃーーー

ヤラレましたなぁ~

そら、ば~か!と言いたくなるわさ凸(`-´O

しかし・・・うまいことスクープ出来てる!サスガだわ~
NK様の釣果は順調そのもののようですなぁ。

義兄上は・・・・チ~ンですかい?

N K : >MADAMU

そんなに大きないから、刺身→潮汁はちょっと無理ー

送ってくれたミーちゃんの写真、びっくりするほど
可愛いかったねー。今後ろで大いびき。

N K : >蟹

お蔵入りのビデオ良かったやろ?

声がそんなに通るとは思わずに
一人で5曲は歌いました。

しかし最近の携帯は無駄に高機能やね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
