カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
会社の10周年記念の慰労会で「ベティのマヨネーズ」
に行ってきました。阪急のツアーでな。


朝から一人で心斎橋を4時間ほどぶらぶら。
神戸でも買えるだろう買い物をし過ぎて、肩が抜けそうに
なったので無駄にリュックを買って入れ替えたり、
馬鹿なことをして、集合時間には結構疲れていました。


ホテルでランチバイキング。げふーってぐらい食べてから
いよいよお目当ての場所へ。


P1050225.jpg


P1050232.jpg

もうねー、あんこちゃんのスウェット&クロックス姿がねー
たまらんかったんですよ。可愛くて。

ショーもクロックスでこなしてはったんですよ。素敵ですよ。


ショーの前には1時間程接客して下さるお時間が御座いました。

P1050235.jpg
生まれて初めてのおかま。失敬、ニューハーフ。なおみさん。

思わず心の声が出てしまって「恐い」と言うと
恐がるなと怒られました。人の生き血を吸って
生きてそうな人でした。
本日のテーマは「スノーホワイト」の女王だそうです。


P1050236.jpg
親知らずが腫れて、イマイチ何言ってるか分からなかった
レイナさん。声が忘れられん。名古屋で切ったそうです。


P1050239.jpg
出身地が非常に近かったリンコさん
どっから見ても女性でした。年下かと思ったら年上でした。

おかまたちは私をとても若く見てくれていたようで
気分が良かったです。さすがやな。


P1050237.jpg
レディ・ベティ。貫禄~。


以上4名の方に接客して頂きました。


声帯模写が得意な私ですが、ニューハーフの声だけは
真似出来ん!くやしいわ。


接客の後はショー!(ショーは撮影禁止)

いきなりトップレスで度肝を抜かれましたが、
豊胸手術の技術の進化には目を奪われました。

すごいわ。これはすごいわ。
初めから勝負にはならんけど負けやわ。

全てにおいて勝負になりませんでした。


疲れきっていた私でしたが、彼女たち(おっさんたち)の
美しさと、面白さと、ひたむきさに、かなり元気をもらいました。



また行こう。絶対行こう。


最後になりましたが会社10周年万歳!


ベティのマヨネーズ
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-3-22 玉八ビル1F
06-6212-5210

2012/07/03(火) 21:44 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
