カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
毎年恒例のエセキャンプに行きました。


毎年恒例過ぎて、あまり写真撮って無いよ!

P6300531.jpg

10年以上行ってるけど、初めてそこの蕎麦屋さんで蕎麦食べました。
「山菜天もりそば」by囲炉裏そば処千ヶ峰


山菜いうたら、なんとなく「ぜんまい・わらび・いたどり・・・」
的なものを想像していたら・・・


P6300533.jpg
よもぎ・どくだみ・ゆきのした・・・あとなんか忘れた。

体によさそうなものばかりでした。どくだみ以外は美味しかった。
どくだみはどくだみでした。theどくだみ。


そばめっちゃ美味しかったー!「揚げ出汁そばがき」もよばれました。
それもすごく美味しくてたまらんかったです。

来年も食べよう。


P6300538.jpg
去年よりも原価は上がったそうです。
ぐだぐだ感が年齢を表しているかのようです。

毎年、これのお陰で年をとる心構えが出来ます。
有難う。早めの誕生日。with Philloyme


P7010561.jpg
躍動感のある、素敵な仲間達。





そういえば、行きしに寄った「ヨーデルの森」のアルパカ



P6300503.jpg
毛、剃られてた。ショッキン。



ヨーデルの森のチリフラミンゴのパフォーマンス?
(前回行った時の)


チリフラミンゴ


フラミンゴといえば、動物園で群れているのしか見たこと
なかったので、こんなに個性的なのが新鮮でした。

ちょっと好きになって・・・・


P7070562.jpg
こっそり仲間入り。


P7070564.jpg
オオフラミンゴだそうですがね。






2012/07/07(土) 17:14 | コメント:2 |
コメント

イタチー : 33歳?

昨日は
お誕生日おめでとうございます。

うんちく親父(笑)の
焼き豚を
食べてくれたかな?

これからも

貴台の人生が
健康で明るく楽しい未来で
ありますよーに。

('◇')ゞ
キョウハマジメニ(笑)

N K : >136

コメント気付かんかったー!!

有難うございます。
うんちくオヤジの焼豚はすぐに無くなりました。

今年もよろしくお願いします。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
