カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
こないだ久しぶりフィッシングAKASHI行きました。

んで、やっぱりエギに目が行ってしまって・・・
前から探してたこんなん買いました。

ハートピンク

可愛いよね~。多分使わん。使えん。いつ使うか知らんし。とりあえず可愛いから。。。

一通りエギコーナーを物色してからチヌラインコーナーへ。

ちょっと前に行った時も思ったんやけど、私の「シーガー筏チヌスペシャル」の
1号が無い。1.2~3号ぐらいまであるのに1号だけ無い。

オープンの時、エイトには無い筏チヌスペシャルの1号がここにはあったので
喜んで買った。チヌ尋さんなんか一人で3つも買ったような気がする。
A&Z夫妻も、ドーシーも買ってたような・・

なのに!あんだけ売れたのに1号なんで無くしたん?
売り切れとかじゃなく、もう1号の置けるスペースすら無い。

店員さんに「筏チヌの1号はもう置きはらへんのですか?」と聞くと
「今のところ置く予定が無いです」とのこと。
え~、、、何でよ。

「ここらへんのチヌ釣る人はみんな1号使いはるよ。」とわけのわからん
ことを言って帰りました。
"ここらへん"と“みんな"て何処で誰?とか思ったやろうなあ。

これきっかけでまた1号入れてくれるようにならんかな?

2008/10/09(木) 23:36 | コメント:2 |
コメント

サト : ハートピンク

めちゃめちゃカワイイですね

これだけカワイイなら釣れなくても平気です(*^.^*)


1号、こちぬメンバーが結託して代わる代わる来店して、
「1号ありますか?」的な事をしつこく言って回ればいつか再開されるかもっf^_^;

NK : >サトちゃん

ああ、いいアイディア!!
「1号入れないんですか?」作戦!!
3人以上に聞かれたら絶対入れるよねえ。

その作戦でお願い致します。皆様。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
