カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
性懲りも無く、またヨーデルの森に行きました。
今年3回目。


私の一押しの動物はこの方

P1050347.jpg

ホロホロ鳥


P1050346.jpg

ハッキリ言ってアホだと思います。
簡単に捕まえられます。(つかまえたらあかん)
しかし、つかまえたからといって突いてきたりしません。(たぶん)


手触りがサラサラでいつまでも触っていたい。

こないだ雨の時行ったら、ホロホロがベショベショになってました。
屋根がある場所があるのに雨でも外にいたのですね。アホですね。


触っていると感触が「the 鳥」なので食べたくなってきます。
美味だそうですね。まだ食べたことがありません。

アグネスが、日本に来て公園の鳩を見て「美味しそう」と
言った気持ちが分からなくでもない。


ホロホロのいいところ
・サラサラ
・ホロホロ
・美味しそう
・羽が可愛い


P1050345.jpg
羽根超可愛い。


P1050346.jpg
集まるとブツブツっぽいのにねー。



旅の夜風

歌詞にホロホロ鳥(ほろほろどり)が登場する歌。
何故か私はこの歌でホロホロ鳥っていう鳥が居ることを知りました。
幼いながら「ホロホロドリ・・・どんな鳥だろうと」
想いを馳せていました。あんな鳥だったね。




P1050316.jpg
アルパカ、キタヤンにワイルドな髪形にされていました。
ビックリ可愛い。

2012/10/17(水) 22:34 | コメント:2 |
コメント

チヌ尋 :

ホロホロの良いところのホロホロってなんやねんwww

N K : >チヌ尋

あんたもわかるやろー!ホロホロ。
また触りたくなってきた。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
