カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
ドラフトのニュースで目頭が熱くなるなんて、
涙もろすぎて自分で気持ちが悪い今日この頃です。


生シラス丼というものを食べてやろうと淡路島に渡りました。

P1050388.jpg
きまぐれに寄った、「道の駅あわじ
無駄に早く渡り過ぎて人がおりません。

釣り客は多かったです。人の釣り見て興奮していました。

P1050389.jpg
対岸に見えるマイホームシティがニューヨークに見えますね。見えますよ?

BrooklynBridge2.gif
ほら、だいたいあってる。



P1050394.jpg
生しらす丼。

だいたい4月~11月頃まで食べられるようです。

美味しく頂きましたが、同行されたご学友のアキちゃんの
お口には合わなかったようでして・・・

私はもう一回どこかに行って再チャレンジしてみようと思います。
美味しかったよ?


DSC_0972.jpg
早く行きすぎて時間があり余ったので、「楽久登窯(らくとがま)」へ。

DSC_0978.jpg
DSC_0979.jpg
DSC_0976.jpg

超しゃれおつー。

横はカフェになっておりました。
素敵な食器でカフェオレよばれました。


久しぶりに淡路の西海岸を走りましたが・・・
めっちゃ気持ちいいなー!車は少ないし海は近いし。

また近いうちに行きたいです。

2012/10/26(金) 22:23 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
