カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
かあさまが三重のほうに旅行に行ってきました。

読売旅行のミステリーツアー。

1泊2日交通費宿泊費コミコミで13800円だそうです。激安。
巨人のリーグ優勝記念価格だそうです。




お土産


2012_10_27_21_36_44.jpg

まさかのお守り(えんむすび)
プレッシャーキターーー!胃が痛くなるようなプレッシャーですね。


相手のみえない方・・・寂しい事いうなよ。



あと、マイホームタウン関西では使え無さそうな


DSC_1006.jpg
ジャビットくんタオル

これは参加賞だそうです。


あと、ツアー内のじゃんけんゲームで、40人弱の熟女を
すべて倒して一位に輝いたそうです。

賞品は、真珠のブローチ。ふ、ふーん。


「2位は?」と聞くと・・・「伊勢海老1尾」と。


えええええ、それが良かったなぁー!


まあ、母さん、楽しかったそうで良かったです。



今日はハロウィン。

DSC_1007.jpg
ハロウィンカラーのタオル+黒猫+くろねこお面

まあ、黒猫のいる我が家は毎日がハロウィンですね。





ハロウィン・・・・ざっくりと言えば日本のお盆?


ハロウィンのランタンは元々はカブで作っていたそうですね。

wikiに載ってたカブのランタン。。。



466px-Traditional_Irish_halloween_Jack-o-lantern.jpg

恐すぎやろ・・・

2012/10/31(水) 20:32 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
