カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
久しぶりに心のやすらぐnanoブロック


P1050812.jpg
2012053022514324c.jpg
アンコールワット



P1050814.jpg
994giza017.jpg
ギザの大ピラピッド



P1050817.jpg
mun_neuschwan.jpg
ノイシュバンシュタイン城


おう。だいたいあってる。


いつものことですが、作るのは好きですが飾り場所に困ります。


***************************

先日、帰省していた姉の子に何の気なしに免許証を見せたら

「・・・(免許証のほうが)痩せてる」って言われました。分かってるよ。
以前は免許証を見せたら「(今の方が)痩せてる!」て言われたのにね。


寒いので動く気がしません。
猫とコタツのとりあいです。


週末は寒くなるそうですね。
ひさしぶりに香川遠征です。

2012/12/06(木) 21:19 | コメント:4 |
コメント

マダム☆ジュンコ : お母さん!お母さん

…マチュピチュ。

は無いの?

M*s :

今朝会ったけど今年も何卒よろしくお願い致します候

て。広告でてますやぁーーーんあは・・・(^v^;)あははははは~

N K : >マダム

無いよ!あったら買うよ!

N K : >蟹

こちらこそよろしくおねがいいたします。

広告出るとか恥ずかしいね!
コタツから手を出したくなくてパソコンに触れずでした。
スマホで更新とか難しいことは出来ません。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
