カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
日曜日、久しぶりに堂浦へ釣りに行ってきました。

DSC_1198.jpg
釣りの用意の邪魔手伝い。


結果から言えば・・・持って帰った魚はありません。


釣れなくて暇で寒くて・・・七輪に当たりながら談笑していると


DSC_1199.jpg
「俺、飛来。」


DSC_1200.jpg
「俺だよ、俺。」(詐欺アオサギ)


サギやらウミネコやらが、ほったらかしてある餌を目当てに
集まってくるんですわ。

青虫や赤虫(ミミズっぽいやつ)とか、シラサを投げて
餌付けして遊んでばっかりいました。
最後は釣れた(チヌ尋氏)メバルまで献上しました。椀飯振る舞い。

餌を投げ過ぎて今日はひどく右肩が痛みます。



***********************************************

昨日は釣りで疲れたので、何も作らず。
今日はカップラーメンでしのぎました。


DSC_1202.jpg
節分の売れ残り?か知らんけど、安かったカップラーメン。


DSC_1205.jpg
!!!!!


やってみた。












DSC_1207.jpg

おい!ふざけんな日清!

顔はデカイよ?基本デカイけどな。
面の小ささに限度があるわな。


スーパーカップぐらいの大きさならまだしも
カップヌードル大の蓋じゃ・・・猫用かな。


このお面は節分のお面コレクターの姉に没収されました。



2013/02/04(月) 19:30 | コメント:4 |
コメント

madam☆junko :

そんなモンまでコレクションに入れるか
ひどいな。
これ作った日清も、まさかほんまにする奴
おらんやろと思てたに違いない。

M*s :

俺~アオサギi-190流石うまいこと言うなぁ~と感心してたアタイ。

が!お面で
「アハッ」と喜んだ瞬間、ヨダレが落ちましたヾ(@°▽°@)ノあはは

付けてみたNK様もチャレンジャーやね(笑)

N K : >MJ

日清はふざける前に、不必要な麺の縮れ矯正や
カップヌードルの偽肉→コロチャー変更をやめろと言いたい。

サッポロ一番にイチャモンつけるのもやめて。

N K : >蟹

こんなん誰でもチャレンジせん?
わざわざ穴あけポイントまで付けてるしねー。

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
