カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
こういうものを見つけてしまいました。

1361107008434.jpg

消えたなでしこ (十津川警部シリーズ)
女子ワールドカップに優勝し、国民的な人気を得た女子日本代表サッカーチーム。
そのメンバー二十二名が、五輪の直前に誘拐された。身代金はなんと百億円。
十津川警部は一人誘拐を免れた澤穂希選手に捜査協力を依頼。プレー同様頭脳明晰な
澤選手と十津川の夢の2トップが事件解決に向け動き出す。


1361107889598.jpg

ええなー!私が海堀選手やったら50部買うわー!
目次に自分の名前とかー!


なでしこの選手や所属チームは実在のもので、ストーリーだけフィクション。


私もミステリーに参加したい!私の名前だけじゃなく特長も
織り交ぜて十津川警部シリーズに登場させてほしい。

『彼女は「ちょっと失礼。」と言って、チェリオのジャングルマンXを一口飲んだ。』

『その後、彼女はおもむろに足の薬指にユースキンAを塗った。
彼女は靴下が嫌いだそうで、冬でも裸足であることが多い。それで
しもやけになりやすいそうだ。十津川は「馬鹿だ。」と思った。』



1361107034709.jpg
先生、よろしくお願いします。

写真イイネ!

2013/02/17(日) 22:48 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
