カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |

日記

木・金と暖かい日が続き、土曜日も予報では晴れ。
寒いとは言え、最高気温は8℃の予報。(現地)


というわけで出かけたのですが・・・


車を走らせて西へ行くほどに・・雨、雨、あら?あら?



雪になってしまいました。



P1050956.jpg
何でやーー! でも・・・素敵やん?


山の天気はわからんもんですね。


一年に1・2回程度しか雪の積もらない地域に住んでいるので、
こんなにきれいな雪景色は新鮮です。が・・・寒い。寒過ぎる。


とりあえず、美味しい蕎麦をよばれて・・・
予定どおり動物たちに会いに行きました。


P1050959.jpg
ハリスホーク?のアズサちゃん?のサービスショット(どちらもうろ覚え)

寒い中、バードショー有難う。バード達&おねえさん。


P1050964.jpg
ダチョウ 「さ・・寒い・・」

P1050970.jpg
「餌なら出ます。」

餌を食べたらすぐ部屋にはいられました。
寒いのにスミマセンね。


P1050989.jpg
2月末に生まれたばかりの羊たちの沈黙。ぐうかわ。
エアコンの部屋でぬくぬくしてました。


P1050992.jpg
「にんっ」

アルパカのきずなさん。ブレのないブサイクさでぐうかわ。
だいぶ、毛はえたね。


P1050996.jpg
ハリー&ハーマイオニー(カピバラ)

寒そうですが、エアコンかけてもらってました。
私の部屋よりは暖かいはず。



P1050998.jpg
「私は寒く無い。」  流石。



DSC_1262.jpg
年間パスつくりました。ゲンナリする顔でした。ほうれい線ハンパ無い。




*********************************

鶏のにごった出汁が味わいたい病にかかり、
手羽先で作ってみました。

DSC_1264.jpg

見た目は悪いが味はなかなか宜しい。
何に使おうか思案中です。


 

2013/03/03(日) 21:28 | コメント:2 |
コメント

チヌ尋 :

冬の神崎なめてました。
馬のうなじ、ペンギンのクチバシのお匂いもなめてました。

N K : >チヌ尋

確かになめとったねー。参った参った。

動物の匂いにはミーちゃんのお尻で慣れています。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
