カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |

日記 春の

くしゃみ・はなみず・のどの痛み
PM2.5か風邪だと思います。恨めしい。


*******************************

センバツが始まったようですね。(ニュースで見た程度)


試合自体も好きなのですが、高校野球のテーマソングが
好きで、よくYoutubeで甲子園ジャーニーしています。
(ジャーニー=私用語でネットサーフィンのこと)


一押しは春のテーマソング「今ありて



敬愛する阿久悠先生作詞・谷村新司作曲

今回は開会式で歌われたのでしょうか?
閉会式にでも歌って欲しいなあ。


陽は舞い踊る甲子園」も素敵ですが、歌入りが見つかりません。



栄冠は君に輝く
伊藤久男バージョンも良いのですが、声の低い私は
夏川りみバージョンのハイクリアーボイスに憧れます。




君よ八月に熱くなれ

熱いわ~。良いわ~。
阿久先生は春も夏も作詞されてるんですね。さすが。


あんまり誰にも理解されないでしょうが。
またカラオケで歌おう。

*****************************

甥っ子が高校にうかったそうです。おめでとう!
まあ自宅から近い公立というだけでも親孝行としよう。


2013/03/20(水) 21:38 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
