カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |

日記 土筆

母がつくしつくしとうわごとの様に言っていたので、
姉に去年採れた場所を聞いて行ってみました。


教えてもらった場所に行くと・・・・あんまり無い。
あっても大分開いている感じ・・・


すると、その空き地(空き地じゃないのかも)の横にある家の
番犬がワオワオ吠え始めました。恐い感じの犬。

その家からおっちゃん登場。
「そこ、朝に誰かが採りよったから無いやろ。」


は!ひょっとしてこの空き地はおっちゃんの・・・ごめん

と思ってたら、「ついておいで、ようけあるとこあるから。」


P1070006.jpg
おおおお!

世の中には親切な人もいるもんだー!
おっちゃん有難うございます。


P1070014.jpg

ちょっと開いてるけど、めっちゃ生えとる!


P1070020.jpg
つくしってよく見たら気持ち悪いな。亀甲。キッコーマン。


P1070005.jpg
アダルトな雑誌の「このブレスレッドで大金が!」みたいな感じ。
つくしがガッポガッポ!


P1070021.jpg
はかまを取るのが面倒なんだなー。
こう見ると、結構開いてるの採ってもてるなー。


母が満足したようなので、買い物して帰りました。




DSC_1297.jpg
見かけたガチャガチャ。

こんなん、つくし欲しなるわー!

2013/03/30(土) 21:25 | コメント:1 |
コメント

きのこ :

つくし食べたことないん。
それ、つくしとゆりねが出ません!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
