カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
本島はめっちゃイイ島。
レンタサイクルは釣り客や写生目的の観光客でほとんど
売り切れ状態でした。

日頃、運動しない私がこのレンタサイクルを疾走させて
釣り場を巡り、当日から筋肉痛に悩まされたのは言うまでもありません。

釣り場を巡る道々に島の猫たちがおりました。

朝一で見かけた猫
本島猫祭1

本島猫祭2
トトロか!

本島猫祭3
私のカロリーメイト(ポテト味)によってきた猫たち。

本島猫祭4
私のお気に入りの写真。もっと鮮明に撮れてたら伸ばして飾るのに~。

本島猫祭5
THE三毛。 このごろこんな正統派三毛はあまり見かけなくなりました。

本島猫祭6
轢かれ猫。ちゃんと軽トラがエンジンかけた時点でどこかへ去りました。

島の猫を写す旅も楽しそうです。島の旅っていいなあ。
こんどは何処の島へ行こう。
スポンサーサイト

2008/10/16(木) 10:22 | コメント:7 |
コメント

きのこ :

にゃんこさんめっちゃかわいい!!
ええ写真やん。前に、直島行ったときも猫めちゃめちゃ多かった。しかも、街のにゃんこよりマイペースな感じが素敵。
また遊びましょうね!!

NK : >きのこ

わーお。
文面だけ見てたらとてもIT○出身とは思えません。
すてきなレディーのようです。いや、香川で磨かれて
本当のレディーになったのか。

直島・粟島・広島・牛島等が候補です。
行こうで行こうで。

また遊びましょうね!!

ホネ王Q : ぬこー

ヌコ可愛い(*゜∀゜*)


ぬこ欲しいっす

サト : かわいい・・・

沢山いますね~!
トトロには笑ってしまいましたw(゜o゜)wなるほど、たしかに見えますね☆

カメラを構えても逃げないところが尚良いですね(*^.^*)

轢かれ猫の様に、少し挟まる位が心地良いというタイプも探せば沢山いるかも♪

NK : >ホネ王Q速氏

島のぬこ・・・河合杉。

ちなみにうちの猫は家では「ムジナ」と呼ばれています。
うちの屋上の畑はよくムジナに荒らされています。

NK : >サトちゃん

カメラを構えても逃げませんが、カメラの倍率が
低いため、近づくと逃げます。
だので、島猫を撮るには高倍率の高性能カメラが必要。
私の水にばっかり強いカメラではとても絵になる写真は
撮れません・・・

ということで、今度はええカメラが欲スィ~。。。

あ、猫は狭いの好きですね。
うちのはスダチの箱に入ろうとします。絶対無理やろ。

きのこ : No title

粟島!大きな木がずっと気になっています。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
