カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
事務所のCAD用パソコンのデスクのキーボードーを置くところは
スライド式になっておりまして、使わない時は奥にしまうことが出来ます。

そのレールがぶっ壊れました。

数週間前、ぶっ壊れたのですが、レールとキーボードを置く板を
とめるビスがいつの間にか無くなってて外れただけなのでなんとか
ダイキEXでねじを買うてきて直ったと思ったのですがね・・・。

今度はレール(スチール製)が歪んでバカになってて外れました。

ちょうど月曜のお昼時。
Le'vageの夫婦が○ノ浦とやらに行っている時。

セブンイレブンでモツァレラ入りミートパスタなるものを買い、
熱々を食べようとしたところ・・・・

ドガーン!!とレールが外れてミートスパが私のお膝に!!

























SUPA

悲しすぎるじゃありませんか。

すぐ後ろで食事をしていたヨーコに
「ねえさん助けて、ねえさん助けて」と助けを求めたのですが、
大笑いされて写真をとられる始末。

お膝にのったパスタは全部食べました。本当です。
このガッツだけは認めて下さい。

スカートはキュキュットで洗って干してちゃんと着て帰れました。
乾くまで、事務所内でレーザーレーサーさながらのパッチで
歩き回っていました。ヨーコが迷惑がっておりました。
スポンサーサイト

2008/10/21(火) 15:43 | コメント:4 |
コメント

ホネ族SuperDeep : 熱い物がかかった時の自分の素早さは異常

コンビニイタリアン、結構美味しいっすよね(笑)


七・拾一の料理も美味しいですが、家族商店の『5種のチーズのカルボナーラ』もオヌヌメです(*´∀`*)

かなり濃厚・・・そうsuperdeepです

NK : >ホネッティア氏

天板+パスタ+キーボードが一緒に落ちてきたので
何をサポートしたらよいか分からなくなって結局膝で
サポートしてしまったのがパスタ。一番やっちゃならんことしました。

『5種のチーズのカルボナーラ』・・・・濃い!でも食べてみたい!

コンビニパスタも進化しましたね。

チヌ尋 : おろろろ

レギンスがレーザーレーサーに見えてきました。
ミニスカートにレーザーレーサー・・・
チュニックワンピースにレーザーレーサー・・・

「スライドレールが外れて膝にパスタをぶちまけた」
ってクレームした人おりそう。
Mりんみたいに・・・

NK : >チヌ尋

私がはいていたのは「レギンス」ではなく「パッチ」そのものです。
たかが黒いパッチ、されど黒いパッチ。火傷はパッチのおかげで
ギリセーフでした。

家で着替えの途中など、クロTシャツにクロレギンスなんぞ
着てたものなら、もう気分はマイケル・フェルプス。
ちょっと前ならイアン・ソープ。

M氏、そこまでイタいクレーマーじゃないよ。
ちょっと釣り銭細かいの出されて切れただけよ。

っていうか、あのこ「オバハン」に厳しいよね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
