カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |

日記 ヤギ

あるTV番組で紹介されていたルーラルカプリ農場に行ってきました。(ヤギ農場)


DSC_0852.jpg
いやぁ、本当に迷った。細道にもひやひやしました。隠れ農場。


DSC_0888.jpg

DSC_0870.jpg
白ヤギさん

DSC_0855.jpg
黒ヤギさん、牛っぽいヤギさん。

P3020647.jpg
茶色ヤギさん。

P3020651.jpg
怖えぇわ! しかしいい顔してますね。


DSC_0858.jpg
妊婦さんと出産を終えた親子?のゾーン。生まれてすぐっぽい。




仔やぎ

歯がまだ生えていないようで、甘噛み全然痛くない。



P3020635.jpg
山羊乳製品などの売店



山羊乳ヨーグルトのソフトクリーム(食べかけ)

酸味があってあっさりして五個ぐらいペロっと食べられそう。美味しい。



山羊乳

牛乳よりアッサリ。コクも牛乳より少ない。山羊っぽい味。
そして後味爽やか!牛乳のように臭くなりません。


DSC_0905.jpg
山羊ヨーグルトとチーズ。まだ食べてません。楽しみ。

“入場料はいただいておりません。
何かお買い物をして頂ければうれしいです。
正直なところ公共施設ではございませんので
収益がないと運営ができません。
応援してください!!”


山羊が可愛い過ぎたので応援します!



赤穂海浜公園動物ふれあい村
いろんな動物とふれあって来ました。(主に犬)


ルーラルカプリ含む、私のマブダチ☆ナルシスト写真集

連れの八木。


顔のにおいが気になるアルパカ



犬は嫌がってるように見えるけど、そんなことありません。自分から寄ってきよったし。


帰ったら犬の匂いでミーちゃんに怒られるかな?と期待
していましたが、ヤギのチーズの方が気になったようです。
もちろんあげません。あげるかいな。


2014/03/03(月) 20:05 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
