カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
用事先から事務所に帰ってきて、階段を上がってすぐに
チャタローと目が合った。

私はその顔を見て目を疑った。


cyata1

チャタさん、何すか?そのベロ。

cyata2

まあ、器用にベロ丸めて。

写真を4枚ほど撮った後にアクビをされて終わりました。

猫ってよく舌をしまうの忘れるっていいますし、よく見かけます。
ベロの出た猫は間抜けで超カワイイ。
ベロ全部出てるのもよく見かけるし。ムカツクし。

でもこんな丸めた状態でしまい忘れてるベロは初めて見ました。
チャタロー君は何キッカケでこのベロをしたのかな・・・?

2008/10/22(水) 19:40 | コメント:6 |
コメント

ホネ邪 : ラング・ド・シャ=ヌコの舌=白い恋人(銘菓)と紅茶の相性は異常

チャタロー可愛すぎる・・・


そしてラングドシャは美味しすぎる・・・


六花亭のマルセイバターサンドを食べつつブラックコーヒーを飲む、ホネヲ@深夜0時過ぎ


ヤバイ・・・夜食ウマスギ

チヌ尋 : 多分

あんたが帰ってくる前に舌笛してたんやで。
「あ、帰ってきた!」と思ってやめたときの形です。
うちの母はあの形で笛ができます。
あ、指笛もできます。あ、牛追いはしてませんよ。
それにしてもチャタの鼻がキレイ!!!
うちのミーチャンはよく鼻から黒いハナクソがはみだしています。
ひどい時はハナタロウさんの柄くらいはみだしています。

まだむ : 猫館

更新してか。

来月帰ったら猫どもを1匹残らず、かいぐりかいぐりしてやる。
美味しいおやつを持って。

夢ちゃんの動画をまた携帯に送ってちょ。

NK : >ホネ番長

マルセイバターサンドはもらって嬉しい北海道土産
5年連続No.1です。(NK調べ)

白い恋人ってもう売ってる?
いっぺんなんか問題なってましたよね。

白い恋人の箱の中に入ってる商品紹介の
「白い恋人チョコレートドリンク」
がいつも気になる29才です。

NK : >Cヌ尋

舌笛やめたなら、その形も解除してほしかった!

チャタロはハンサムで太っています。
男やけど、「松坂慶子に似てるね」と言われます。
肉球の美しさは天下一品です。

ハナタロウは今♂4匹の中での地位が最下位なので
元気ないです。花の頭にカサブタつくってます。

NK : >M・J

猫館の館長がこのごろ元気ないので
更新は控えております。
今アキラより弱い。多分最下位。

今日は火間土のうどんやの近くに出来てる
たい焼き屋さんで買った鳴門金時のたい焼きを
美味しそうに食べておられました。甘党。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
