カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
18日金曜日に納車決定。

そして19日釣行 (だよね?チヌ尋さん?)

速攻で、魚フレグランスを新車に。

気にする?気にするかよ。気になるかよ。

あ、ちょっと気にするかも。

ケンタッキーでもらったPINGUの可愛すぎるレジャーシートでも
敷いたろかな。



とりあえず、納車されたら、、、

速攻でステッカー貼らないとね。

エンブレムはどうしようかなー。はずそうかなー。

車と旅行は計画が楽しいということです。


でもね。

今の車。

この車でいろいろ行ったな~。とか思いながら運転すると、
ちょっと胸が熱くなったりしちゃったりして。

センチメンタルね。


めっちゃ行ったもんね~いろんなところ。
いろいろ思い出をつんでるもんね~。

ねぎらいの言葉をかけてやろうと思います。


あ、今度来るナンバーなんぼやろ。

迷信とかめちゃくちゃ気にせんから
4とか9とか引き受けたるのに。

4296とかOK。逆に

873(ハナミ)とか
へんなぞろ目になったら嫌やな。

イキッってヤンキーみたいにナンバー買おうかと思ったけど
いきあたりばったりが私の人生だから、もうええわと。イチかバチかね。

あ、誰かさんは買ってたよね。自分の名前になるようなナンバーを。
あれはちょっとうらやましい。名前が数字に置き換えられるとか羨ましいな。

ほんまは1091(イレグイ)とか考えてたけど、ちょっとイタイのでやめました。

あー金曜日たのしみ~!!

2008/07/13(日) 22:20 | コメント:6 |
コメント

チヌ尋 : 19日!!


ええの??行っても。
だって21日行くんやろ??
しかも納車してすぐの新車で・・・
魚フレグランスにしてええの?
じゃー行きますよ。
アラッソ(分かった)

4296かー。シニクロ。ユニクロのダークサイドって感じやな。
ええやん!




NK : >チヌ尋

え、行くって言ってたような気がしたものですから・・・。

行きますよ。ええ。行くとも。行かせて頂きますとも。
北氏より竿(新竿じゃないよ。)竿あずかってもらってますもの。
H川T船のTK橋船長に。(伏せすぎた)


ダークサイドなんて言われたらますます欲しくなったよ4296!

ずーっと前に楽天で懸賞に当たってもらったチヌのカッティングの
ステッカーを貼ろうか貼るまいか悩み中。
かなりチヌ釣り専科?ってかんじの車になってしまいそうで・・・v-48
ちょっぴりはずかP。

チヌ尋 : アラ

カムサ!
北さんの竿お借りして釣りますv-91
今、ガザガザの良い声をしています。
風邪?治します。
熱いだろうな。
でわ、46P9~e-458

サト : おめでとうございます!

いや~納車が待ち遠しい&もうすぐですね!
ワクワクしますね。
釣行に間に合いましたね~

ナンバーも楽しみですね。
1091、個人的に気に入りました(^^)夢があります。

金曜はチヌ尋さんとお二人でですか?
頑張って来て下さい~v-238

NK : >チヌ尋

あら、風邪か。早く治って~。
やっぱり声だけ治らんといて~。

今こそ、桂銀淑を!

NK : >サトさん

普通の車に1091ならいいんですけどね~。
なんせステッカーとか貼りますからね~。
はずかしいですわ。

土曜日です。
久しぶりの堂ノ浦、めっちゃ楽しみです!!
あー、やっと故郷に帰れる感じ(>_<)

ボウズにならないことを祈っといて下さい。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
