カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
日曜日にチヌ尋さんとカラオケに行きました。

声の低い私たち。特に私は音域が狭いので
高い声や普通の女性歌手の曲は歌いづらいのですが、
今回はその高さの限界に挑戦しようということになりました。

私は、間が悪く喉を痛めており、途中のアルカで龍角散の
喉スプレーを購入。
曲の合間合間にスプレーを注入してしのいでおりました。

結局1時半から7時ぐらいまで歌って1人37曲。
喉が死にました。

今回も結局ペギー葉山の曲は笑けてちゃんと歌えず。
映像に本人出てくるな!

MP3プレーヤーで録音していたのですが、
私の歌で音が割れる。
どうも、声がデカイのではなくて、周波数が良くないと
わかりました。声の大きさなら断然チヌ尋さんが大きい。
私の声は何か嫌な周波数なんじゃないかな。

カラオケ終わってからフィッシングAKASHI→エイト玉津を
はしごして帰りました。楽すかった~。
スポンサーサイト

2008/11/04(火) 18:34 | コメント:9 |
コメント

kenちゃん : カラオケ

ええなぁ…ナガラク行っておりませぬ!
実家暮らしの時は良く呑みに行って歌っておりましたが…
今週末は連釣り?やねぇ!頑張って下さい!月曜日に淡路島をランガンしてきます!

チヌヨ : 美声

めーーーっちゃ楽しそうやなぁ!
チヌ尋さんもNK先生も美声やわ!!これ以上うまくなってどないするんよ~。

私は声低いわ、音域狭いわで、最近めっきりカラオケに行かなくなりました。
なんか友達が1人カラオケにハマッてるらしい。
周りを気にせずに歌えるからいいんやって。
今度、練習がてら行ってみようかと思ってます。
何のための練習か分からんけども。。。

サト : 楽しそう♪

まさかそんな長時間だとは・・
しかもほぼ休憩ナシですね~
本人映像万歳

私はカラオケ最近行ってないです

チヌ尋 : ホンマ

本人出演は止めてほしい!!!
若い時なら良い。オババになってからはダメ!絶対!!

た~のしかったねぇ!!
もっと準備(誰に挑戦するかのリストアップ)していけばよかった。

フィッシングAKASHIも楽しかった!!
西区最高!!

NK : >kenちゃん

お、良くご存じで。
そうなんです。2連チャン釣りするんです。
1日目はチヌ一本。2日目はイカ一本。気合い入ってます。

月曜日はFさんと?釣果楽しみにしてます。

NK : >チヌヨ

いや~、録音した声聞いて自分が嫌になりました。
カスガスやった。
声を良くしようと思うより先に「ええ録音機買おう」と
思ってしまった私の弱い心を諫めて下さい。

NK : >サトちゃん

長時間でしたが、休日にもかかわらずフリードリンクで
1人900円だったのには驚きでした。やるねシダックス。

カラオケ、頑張りすぎていまだに喉が痛くてしょうがない。
ここ数日は鼻歌も歌ってません。

NK : >チヌ尋

本人出演(オババ)反対の署名集める?集める?
ひばりちゃんとか、八代亜紀とか前川清とか大丈夫やねんけどな。

DAMが悪い。映像中に寸劇とかいらんし。
「あ、ノート落としたわよ。気を付けてね。いってらっしゃーい」
の下りいらんやろ!!

あ、リールにはPE巻いたほうがいいってよ。遅い?今更?

kenちゃんNo title

Fさんとぢる&あっちさんと黒酔倶楽部の方とで淡路島をランガンします。こないだハマッタ防波堤にも行く予定ですが…もう…ハマリマセン!
目指せキロUP!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
