カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
今日の今まで、土日の宿泊の予約をしわすれておりました。

釣りのお宿はやっぱり「民宿くすみ」

以前、ドーシー氏が予約の電話をしたときに面白エピソードが
あったので、今回も何かあるかな・・・と思ってましたが。

今回は・・・

電話がつながったとたん、
「ワンワンワンワンワンワン」

めっちゃ犬鳴いてる。
受話器近い。
小さい声でおばちゃんの
「こら、こら」ていう声が聞こえてた。

すみまワンせん、ワン犬が吠ワンえてワンワン

完全に犬メイン。あ、あのコーギーちゃんだな。

くすみのおっちゃんとおばちゃんの息子みたいなもんでしょう。
以前ドーシーがお金払いに詰め所みたいなところに行ったときに
おっちゃんとおばちゃんの間にコーギーちゃんが寝てて
一緒にテレビ見てたって言ってたから。カワイイてしゃーない感じ。

ところで私、民宿くすみのお料理が大変気に入っております。
当然メインは魚。VIVA魚!
茎ワカメの酢のもんみたいなんとか大好き。
焼き物も煮物も揚げ物も最高です。
料理・・・迷ったんですが、やっぱりAコースにしました。

VIVAといえば、板宿にビバ(VIVA)タウンというのがありますが、
VIVAがイタリア語で「万歳」というような意味なので
万歳街になるのですね。別にどうでもいいけど。

2008/11/06(木) 18:55 | コメント:2 |
コメント

サト : いってらっしゃい☆

私がいつも電話で予約する時は犬の気配はありません(^^)
コーギーだったら完全に室内で一緒に暮らしている感じがしますね!

私もくすみの魚料理大好きです☆
いつもAコースですが残念ながらいつも残してしまいます・・・
女性には多いですよね(^^)

NK : >サトちゃん

今回もAコースたのんじゃいまして。。。また少し残して
しまいました。でも過去最高ぐらい食べました。
めっちゃ美味しかったです。

実は毎回ついてくるバター焼のポテトがお気に入りです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
