カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
HPにて私の父が魚を捌く動画をUPしています。
この動画をUPするために、Youtubeに動画をアップして
そこへリンクさせるようにしています。

コメントは来まいと思い、コメント禁止にはしていませんでした。

が、

Youtubeの力はすごい。
意外と大勢の方が閲覧して下さっております。
中には嬉しいコメントも。

残念ながら、ネット内で知らない人と交流することを
怖がるNKはそんな方たちにお返事することもせぬまま。
この場を借りてお礼とお詫び申し上げます。

で、

やっぱり中には批判的なことを書く方もいるんですよね。

ま、

ひとりひとり意見が違うのはあたりまえですし。
こういうこともあると思っていましたが。

どんなにおおらかな気持ちで考えてても・・・・



やっぱりムカツクな!!
誰に向かって物、言うてるんや。おい。顔見せえや。


という気持ちも沸いて来るわけで。

出来もせんくせに、人の父の批判しよってから。
まあ、私はええねんけど。
うちのネエさんが。


ド怒り。

私になんか言い返せといってくる。怖ス。

まあ、顔の見えない相手にケチつけてくるような者のことに
目くじらたててもしゃーないですね。
ちょっと愚痴ったらスっとしました。


うちの父さんはこの腕で4人の子を大きくしてきたんやという
実績ありですから。誇りがありますから。負けんで。
スポンサーサイト

2008/11/17(月) 22:00 | コメント:6 |
コメント

まだむ : なぬ~!!

そんなアホンダラがおるのか。
読んだら怒り爆発しそうなので読みませんが。
是非コメント禁止にしておきなされ。
しょーもない奴らに怒らんで済むように。
出来もせんヤツに限って偉そうなこと言うもんよ。

NK : >まだむ

ですねん。おりますねん。
匿名でコメント出来るのは、
ネットのいいところでもあり悪いところでもありますな。

これからはコメント無しで設定します。
たまに良きコメントもあってうれしいんですがね。

的確な批評ならいいんやけど
下手とかおおざっぱとか、いらんこといいの
風情しかないコメントでイラつくんよね。

チヌ尋 : なぬ~!?

ホンマ腹たつな~!!
私もNストアーのお惣菜で育った1人なので許せん!!
K垣家一同はお父様のお刺身は美味しかったと絶賛しております。
絶対ネットでそんな事を書くくせに、面と向かったらなんも言えんしょーもない奴なんやろうな!
そんな奴のコメントなんかスルーしたいとこやけどホンマ腹たつ!!

サト : みました☆

やっぱり沢山の人が閲覧していると、
そのなかにほんの数人でもイランコト言いの人は居るものですね(^^;)

とりあえずけなすだけ、文句言うだけの人間も居ますからね・・・
つまらない人間は無視するに限ります(^^)

NK : >チヌ尋

だろ?ムカツクの。
でも頑張ってスルーするわ。
相手にしたらたいしたコメントしてないつもり
であろうからね。

世の中には一言多い奴、いっぱいおるからなあ。
ほんま。変な奴とか多い。おもしろい。

NK : >サトちゃん

こういうときに悟りを開いた境地でスルー出来る
精神力が欲しいです。
でもここで愚痴れてスッキリ。
自分が言われるより家族とかが否定されると
ホンマむかつきますね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
