カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
本日は第二の父?兄?の船長の誕生日であります。
(兄より父に近い年齢やねんよな~、、、でも父っぽくないよな~)
オメデトウゴザイマス!!

残念ながら、私からお肉のセットは送りません。
ちょっと吹きましたよ。お肉のセット。めっちゃ自分の好みですやん。

ホンマ船長の釣果コメントには良く吹かしてもらってます。

最近のツボはやっぱり・・・・
「ダライラマ来日」
かな。

独り言言うの好きじゃないけど言うてしまいましたよ。
「カンケーないやん!!」

そんな多々ある関係の無い事柄を
上手に(無理矢理?)釣りの話につなげていく
あの文章力には参ります。尊敬します。

ただ、釣果を淡々と書くのではなく、
時事ネタや自分の思いを毎日書きつづっていくのは
大変な作業だと思います。

でも
釣り人にとっては、めっちゃ楽しみなんですよね。
1日に何回もアクセスしてまうこともあります。


これからも寒い日が続きます。
ただでさえ寒がりの船長。
なのに薄着な船長。
パッチをはかずにあくまでも「スパッツ」をはく船長。

ホンマに体に気を付けていつまでも現役で
頑張って下さいね。

野菜も食べて。魚もね。

2008/11/20(木) 10:50 | コメント:2 |
コメント

サトン : おめでとうございます

船長さんの文章力は素晴らしいと思います(^^)
寒い冬にはちゃんと厚着をしてこれからも頑張って下さい↑↑

お肉のセット・・がお好みの様ですね)^o^(


あっ恵ちゃんも文章上手いと思います★

NK : >サトちゃん

2週間釣り行ってないだけで、
半年ぐらい経った気がします。

昔は文章力あるほうだと思ってたのですが、
このごろ自分の日記とかを読み返すと
何じゃこりゃ?的なものが多くて嫌になります
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
