カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
昨日は3本立ての夢を見ました。

①覚えてない(じゃあ2本立てって言えよ)


誰か忘れたけど偉い人に御馳走してもらったのにお礼を言わずに
帰ってしまう。


家の前の川(小学校低学年の足が着かない深さ。実際は足首も無い浅さ。)
で3人の子供がおぼれてて、3人とも助ける。そして救急車を呼ぼうとしたけど、
電話番号をド忘れして、「991」というわけわからん所に電話する。すると
「NTTの何とか局」にかかり、そこで緊急の電話番号教えてもらおうとするけど
「いやー私も忘れました。課長、救急車って何番でしたっけ?」みたいな
ことになったので「あー自分で調べます。」ってネットで調べようと思ったら
ネットがつながらんくて、ふと気付くと助けた子供がめっちゃ元気に走りまわって
た。という話。


しょうもないし、わけわからんねんけど、この夢
めちゃくちゃ寝覚め悪い。


このごろ夜中に何回も起きるし。
そのたびに猫が喜んで遊ぼうと言ってくるし。

熟睡出来てるんかなー。


明日から岐阜旅行です。寒いかなー。

2008/11/28(金) 11:42 | コメント:3 |
コメント

チヌ尋 : わたしも

最近よく夢みます。

来るはずのないお客さんがうちに来る夢とか。

夜中にのどが変になって、よく咳が出たりします。

寒いし眠りが浅くなってまうんかな?

明日から岐阜ですか。寒いで。

厚着していってください。気を付けて・・・

NK : >チヌ尋

ぐっすりに見えて、夢みてるんや。。。

わけのわからない夢って何で見るんやろね。

私はこないだ屋上の倉庫にカブトムシのつがいがいて
それを米倉涼子が必死に捕ってる夢を見たよ。

まだむ : 夢は不思議

何かの暗示では?
ツエツエバエは出てこずか(笑)

家のベランダから空を飛ぶ夢は良く見たな。
あれは何やろな。アンタも同じような夢見てたやろ?

私はアメリカの米軍基地からコンテナの上でアメリカ兵と
ナイフで戦って基地から妊婦を救出する夢とか見てたな。

名古屋に転勤になる夢は正夢やったな。
1年後に転勤になったもんな。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
