カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
今日は家で作業しています。

母が見に来ました。
母は頑張る若者に対する評価が甘いので
「がんばるね~」と声をかけてくれました。

そして、あとからお茶を持ってきてくれました。午後10時。

「これ26日までのはずやねんけどな~・・・」といって
“ういろう”を持ってきました。

26日までのはず?

・・・・
26日まで賞味期限があるのに、この味?みたいな?

がんばってる娘にマズいと言ってウイロウ持って来るかね?


「これいらんよ!!」とお断りしました。

すると、「これ食べなさい。ウイロウより美味しいよ。」
・・・・・・・



20081220232809.jpg
カチカチのパン?

夜食にこれ?
いや、夜食とか要りませんし。

で、硬いパン?
いや、美味しいかもしれませんが、今要りません。
緑茶とかと食べませんしね。

ちょっと笑いました。リフレッシュできました。


2008/12/20(土) 23:40 | コメント:3 |
コメント

チヌ尋 : おもしろ

相変わらずのおもしろお母様ですね。
うちもたまに実家に行くと、まずかったんやろうなーと思うようなものをくれます。
明日、阪神競馬場行ってきます。
もし気になるレースありましたらメールくださいね。

NK : >チヌ尋

相変わらずの不愉快な母ですが、寛い心で見ると
とても愉快です。

あんたの母様は結構まともなのでくやしい。
広島弁が直らんところは評価していますが。

そういえばレースでしたね。何か勝った?

チヌ尋 : No title

朝日杯勝った。
でも他のレースで負けたので、全部で見たら負けました。

うちの母まともじゃないYO!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
