カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
釣りをしだしてから?おおきい風邪をひかなくなりました。
それまでは年に1度は会社を休むような、つらさで泣くような
ひどい風邪をひいたものです。何ででしょう。釣りの神って居る?
釣りの前の日とか熱っぽくても強引に治すし。

チヌ尋さんは風邪をひかれた様子。どうぞご自愛下さい。

風邪はひかなくても気管支があまり強くないので
冬は夜に喘息がよく出ます。
寒さのせいか、冬になると隣に寝る猫のせいか。
別にしんどくありません。軽いです。

今日はベッドにねっころがってたら「ミー」という声がしたので
ミーちゃんが後ろにいるのかと思って「なあに~」と振り返ると
誰もおりませんでした。自分の喉の音でした。恥ずかしい。
「ミー」とか「ピー」とか喉が鳴るのでにぎやかです。

私は家ではどんなに寒くても靴下を履きません。履いたら負けな気がする。

とにかく風邪をひきにくくなりました。
スポンサーサイト

2008/12/26(金) 22:54 | コメント:5 |
コメント

kenちゃん : おもいっきり!

風邪ひいております!それでもこないだの休みはFさんと堂ノ浦と淡路島に釣りに行きました。
釣果はないですけど…何か?
サヨリは鉛筆ばかりで釣るのを止めました。鰈を狙うもハゼと海毛虫ばかり…メバリングセットを買ってやりしましたが…坊主…
しかもその日に竿はめげてしまわれました!

kenちゃん : おもいっきり!

風邪ひいております!それでもこないだの休みはFさんと堂ノ浦と淡路島に釣りに行きました。
釣果はないですけど…何か?
サヨリは鉛筆ばかりで釣るのを止めました。鰈を狙うもハゼと海毛虫ばかり…メバリングセットを買ってやりしましたが…坊主…
しかもその日に竿はめげてしまわれました!流石はヤスモン!

NK : >kenちゃん

その後お風邪は治られましたでしょうか・・・?

私、堂ノ浦で鰈を狙ってつれたことが無いんです。
皆さんBOMBOM釣ってはるのに・・・。
っていうか他の場所でもたいしてつれたことないですが。
鰈釣りは苦手です。ウミケムシは多数釣ったことアリ。
あれはキモ杉。

kenちゃん : 未だに

風邪治っておりまへんのどす…酒は百薬の長とえますが…浴びるほど呑んだくれた年末年始…平行線です!
鰈釣りは是非ともリベンジしたいですねぇ!船頭曰く潮目を狙うらしいよ!

NK : >kenちゃん

風邪はひいてもお酒は飲めるものなんですか・・・
飲めないのでよく分かりませんが、体は暖まって
ええ感じになるんかも知れませんね。

浴びるほど飲む・・・ちょっとやってみたい響きです。
飲めたら楽しいんやろな~と。
チヌ尋さんの買ってきたウイスキーを飲んで悪酔いして以来
お酒は怖いです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
