カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
今日は船長が奥様と神戸に来てはるということでした。

じゃあ、ぜひこちらにお寄りいただき、お話しましょうよ、とお電話しました。

「はい。では、そちらに向かう時に電話します。」 ・・・確かに聞きました。ヨーコが。

午後5時ぐらい?

ヨーコが1階から叫ぶ。「船長の車って何色やったっけ?!」

ん?何色って、白だろ?

ん?

2階の窓から道路を見ると・・・・

オクサン!

後部座席に奥様発見。むー、船長の車が事務所の前に・・・・
そして、運転席からニヤニヤしながら、降りてくる船長。


まー、もー、電話するって言ったじゃ~ん!!

そうやねんな。そういう人やねんな。船長は。

しっかし、堂ノ浦では何とも思わないけど、うちの地元で
見ると、船長、色やっぱり黒いなあ!いかにも船長ってかんじ。


そして、そのままル・ヴェージュさんに。

船長・おくさん・マスター・あっち先生とヨーコ・私で
楽しくお話させていただきました。


今週末はひさしぶりの堂ノ浦。たのしみ~ん。

2008/07/15(火) 22:49 | コメント:2 |
コメント

サト : わおー(^^)

船長とままさんが神戸へv-10
堂浦以外でお会いすると不思議な感じがしそうですね~
いいなー私も近ければ駆けつけたのにv-16

NK : >サトさん

ままさん・・・・スナック「ウチノ海」のママみたいですね。

奥さんは神戸にマッチしてたんですがね・・・・

船長・・・やっぱ黒い。海の男!って感じでした。

また、事前に分かればお知らせしますね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
