カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |

日記 DSi

20090121231426.jpg

成人式の祝いに、名古屋マダムからぶんどった(←認めた)
一番初期のDSを姪っこにあげました。

いつもせーへんのに、無くなったら欲しくなるDS。

楽天ポイントで衝動買いしました。DSi。

買ったのはいいけど、やるゲームが無い。
仕方ないので最初から入っているカメラとかサウンドの
アプリケーションで遊んでます。結構おもろい。

桜田淳子の声を高くしたり低くしたりして遊んでいます。
私の声でもあそべます。
私はもうちょっと高いほうがいい声のようです。もう無理です。

カメラは撮るものが無いので、初詣に買ったお守りの根付が
切れて縁起の悪いケータイの写真を撮りました。
HNI_0007.jpg

wiiと同様、すぐ飽きる予感。
麻雀でもやって脳を鍛えます。

スポンサーサイト

2009/01/21(水) 23:27 | コメント:8 |
コメント

さとん : DSi

良いですね~カメラもマイクも付いているのですね!
桜田淳子が入っているとは知りませんでした。

初詣に入手の根付・・・切れるのが早いですね(><)
でも釣りのお守りって訳じゃないからきっと大丈夫です☆

NK : >さとん?

桜田淳子は入ってません!!
SDカードに入れて音楽プレーヤーとして使えるんです。
桜田淳子が標準のDSiとかメチャ売れだし~。

あー、根付はがっつり釣りのお守りです。
チヌ神社で買った釣行安全大漁祈願のお守り。へへへ。

チヌ尋 : DS愛(天地人仕様)

前のDSはマダムからぶんどったものだったのですね。
いろいろぶんどられてますね。
私は兄弟がいないので母からカントリー雑貨でもぶんどるかな?
イランC。

DSi音楽も聞けるねんなー。Eな~・・
もうちょいはよ売ってよ~・・・
これも任天堂の思惑なんやろうけど。

サトちゃんの
>良いですね~カメラもマイクも付いているのですね!
>桜田淳子が入っているとは知りませんでした。
笑いました(σ・∀・)σゲッツ!!
もしや流行語大賞狙いか!?

NK : >チヌ尋

あの兜スゴイよね。船長んちの兜もあれならいいのに。

カントリーグッズ!みっりょくってきィ~!

サトンの桜田標準装備発言はたぶん流行語になります。
たとえ私の中だけでも。

さとん : あらら(^^;)

桜田淳子ボイス。。。
てっきり元々入っているものと思ってしまいました~
NKさんが装備させたのですね☆

根付は釣りの、しかもチヌ神社のお守りだったとは(><)
直す時はガッチガチに結んであげて下さい!

NK : >さとん

そうガッツリ釣りお守り。

ガラスの中に釣鈎とチヌが浮いてるやつ。
ガッツリチヌ用。

昨日は何故かウチノ海にチヌがウヨウヨいる
都合のいい夢見ました。ずっと釣りに行っていない
とこういう病気のような夢を見るようになるんですね。

まだも : ぶん

やっと認めたのは良いけど、
勝手にあげたらいかんやろ!
あれは義姉&義母からのクリスマスプレゼントやったのに。
ほんとに勝手な妹やわ。

しかも私も欲しかったのに!
あんたが返さんからしびれ切らして
ライト買うたところやがな!
出るん知っとったら買わなんだのに!

反省せい!反省せいよ!ハンブルグ!ハンブルグ!
(もう、これ言うてくれる子もおらんようになったなー。
夢ちゃんのハンブルグもう1度聞きたいわー。)

NK : >M・J

ハンブルグ聞きたいな~。
いまだにユンって呼んでまうことがありますぜ。
あとお皿を6枚出してしまったりしますぜ。泣くわ。

DSi、今のところ私に好評だで。
じゃあ、サユが成人式の時にこれ譲るわ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
