カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

--/--/--(--) --:-- |
フィッシングAKASHI~!!

1月30日に行きました。
「1月末でポイントカードを終了するのでそれまでにポイント使っちゃってください」
という内容のハガキがきたので。

いつも喋る店員のおっちゃんもおって。
シーガーの1号のハリスも買いだめして。
がまかつのタオルももろて。

いつも通り帰りましたがな。

今日、近くをとおりがかったら、閉まっとる。

あわてて店の前に車を横付けしてドア見たら
「2月1日をもって暫く休業させていただきます」の貼紙。

うぇ~!!?マジで!?

いや、閉めたことより
閉める直前に行ったのに店員のおじさんら
何も言わんかったことに驚き。

たしかに色々な改善点は多々あったけど
こんなに早くに閉めるとは・・・。

冷凍のサナギミンチとか置き始めたばっかりやったのにね~。

今度から1号のフロロハリス何処で買お。
赤いムギワラも、もう一個買うとけばよかった。
スポンサーサイト

2009/02/10(火) 22:18 | コメント:8 |
コメント

マジックホネオ : せつねーっす

まだ一度も行ってないのに・・・

今日、エイト玉津に行ってきました・・・

嫁に

嫁にビアンコ買わされましたorz

NK : >マジックホネオ?

マジックホネオ?マジック?

ビアンコええじゃんええじゃん!
では・・・○ー×ーカラマレッティは入手可能に?

私は自分との約束で
「エギング用品はエギ以外買わない」
「エギも10本以上買わない」
としていますが・・・・

自分との約束が守れたためしがありません。
フィッシングショーは目の毒。

マジック使いホネオ : 絶対こっそり買っちゃる

嫁『ビアンコ可愛いー。』

ビアンコを取り出して眺める

嫁『白地にピンク可愛いー!しかも軽いー!』

ブンブン振ってみる

嫁『これ欲しい。』

竿を袋に仕舞いながらがっちりゲット

ホネオ『あ、いいんじゃないかな?俺はこっちがいいなー。』

さりげなく、さりげなーくスーパーを手に取る

嫁『は?何言ってるの?高いし、駄目。ダメ、絶対。』

スーパーを奪い取る

ホ『ええーっ?自分だけー?』

あっけにとられる

嫁『去年のセフィアBBとヌーボーあるし。あれ使い!』

スーパーを仕舞い、レジへ


以上、エイト玉津の出来事でした

サトン : 寂しい(>_<)

フィッシングAsahiまだ行ったことなかったのに・・・

閉店ではなく休業ってことはないのですか?
資金繰りに目処がついたらまた開けるとか

予告無しな所が余計せつなくなりますね(;_;)


あっビアンコは色がすごく綺麗です★
1番短いタイプにしましたの(^_^)


チヌ尋 : 思わずコメント

サトちゃん
>フィッシングAsahiまだ行ったことなかったのに・・・
おしい!!フィッシングAKASHIダヨ(`゚∀゚´)
でもフィッシング朝日、どっかにありそう・・

残念!もっといろいろ買いたかったのに!!
私がいいと思った店は潰れることが多い。

NK : >マジック使いホネオ

はい、こっそりでは無いですね!

そういえば、フィッシングAKASHI出来たてのとき
エギ竿を物色していたら、
「スーパーカラマレッティ」をすすめられたことを
思い出しました。おっさん!高いのすすめすぎ!

NK : >サトン

朝日~!!

おっさんら何か言うてくれよ~、と思いました。

あ、それでがまかつのタオルくれたんかな?粗品。

ビアンコええなあ!白ピンク。
ブリーデンは若者の心をつかむのが上手いですよね。

NK : >チヌ尋

いつかこうなるだろうとは思ってたけど・・・
こんなに早くに閉店とは・・・・。

朝日私気付かんかったわ。よくぞ。よくぞ。

あの筏チヌ1号を買いだめしといてよかった。
こんどから何を使おうかなあ。

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

N K

Author:N K
こちぬ倶楽部管理人のNKです。
ほんとうの独り言です。
宜しくお願いします。

検索フォーム
QRコード
QRコード
